2013年3月1日金曜日

後回しのツケ 誰でも知ってる話 

嫌なことの対応
気が乗らない仕事
めんどくさい処理

皆さんは、こんなのどうしてます?

多くの方は、そんなことは先に済ませると仰るんでしょうねぇ。

確かにそれが一番なのはわかるんです。

でもね、どうしても後回しになってしまう。

早く処理してしまえば、気が楽になる。楽しくなる。解るんですよ。実際経験もあります。

でもやっぱりダメなんです。

後回しになり、 時間が迫ってくる精神的苦痛。それでもまだ動かない。

決してそれを楽しんでるわけではないのに・・・・

多分、同じような方もたくさんおられると思う

そこから抜け出せた方も多いんでしょうねぇ。

どうやって克服されました?

今も抱えてるのあります。ドキドキしながらブログを書く。

そんな時間あればその処理に時間を使え!

はぁい





0 件のコメント:

コメントを投稿