2015年11月29日日曜日

地域を動かす。

地方とは? 都会とは?

それぞれそこで営む地域産業の役割と覚悟とは?そして、その連携のあり方とは?

決して、国が施策を打つのではない。

大手企業では絶対に出来ない領域がある。

我々だから出来る。

我々しか出来ない。

そのプライドを我々は持たなければならない。

そしてそれを現実のものに出来るエネルギーのある人達が集まり、具現化していく。


地域にはその地域の文化がある。

そのために抱える問題もそれぞれ違う。

でもその根源にあるのは、共通だ。地域経済衰退、この根本を民間が本気で取り組まなければこの国はない。

お遊びごとではない。

その共通項の解決の糸口が、我々の仲間から発表された。

集ったメンバーは、凄いエネルギーをもらったことだろう。

イチゴは手法なんだ!

その奥にあるものこそ、我々がやらなければならな地域産業の形だ!

小野社長ありがとう。

胎内に集ったメンバーの皆さん、思いを一つに!本当にありがとう。

頑張ろう! やるぞ!CCA
少し涙しながら新幹線の中より


昨日のビデオ無いのかなぁ もう一回みたい。

いろんな経営者に見せたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿