2016年4月2日土曜日

経験→出会い→不安→焦り→経験 変な連鎖


昨日も遅くまででしたが、10年来の友人と久しぶりにゆっくり語った。なんか気持ち悪いくらいお互いを誉めあう(笑) でもなんか新しい自信が目覚める瞬間でもあった
やればやるほどやったことに見合う人に出会う。そしてその人は必ずと言っていいくらい自分より優れて見える。
また次の不安が訪れる
不安だけなら良いがそれに焦りまで伴ってくる。ある意味不安の連鎖が成長なのだけれども、焦りは良くない。
昨日は、そんなことを払拭してくれる言葉をもらった。

素晴らしい人達が集まる人に徹しよう。

その人たちに助けてもらおう(笑)

気がつけばお互い良く似たタイプだった

皆さんよろしくね(笑)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿