2015年7月23日木曜日

賛歌を口ずさみ英雄のごとく旅立て

死の恐怖に犯されない人生をおくれ

人の信仰を貶めるな

人の考えを尊重し自分の考えも尊重してもらえるよう求めよ

人生を愛し全うせよ

あらゆるモノを美しく彩れ

長くいきるようにつとめ大切な人に尽くせ

そしてそのときが来たら死の恐怖にとらわれるモノになるな

もっと時間が欲しい 違う人生をやり直したいと嘆くものになるな

賛歌を口ずさみ英雄の帰還するがごとく旅立て


とあるテロリストとの戦いを描いた映画のラストシーン

ストーリー上戦死したとある大尉の手紙である。


意志あるすべての人々へ

勇気あるところに常に希望は存在する

戦争だけが戦いではない



私たち経済人もま同じ戦士でなければらないと思う。戦う敵を間違うな!

0 件のコメント:

コメントを投稿