2016年11月12日土曜日

新潟にて

本気で、チャレンジしてる人は多くいる。

僕はもしかしたら、そうでないのかもしれない。

比較してはいけないが、やっぱりそう感じる。


今の自分に甘んじてる自分が今日、そこに居た。


で、今日もいっぱい、先を見せてもらった。


なぜ俺は親分なんだろう?

今日のメンバーにもリーダーはたくさんいる。


地域に帰れば皆間違いなく全員リーダー!

彼らがやっていることは、僕が足元にも及ばないことばっかり……

一人になれば泣きたくなる


でも慕ってくれてるのも間違いない。


これは個人、、、、、、


社員も認めてもらってきてる。


追っかけでいい。追い抜く必要もない。


身の丈の大切さ  分相応!!


自分で言ってきてるが、改めて、自分にもの申す


社長は個人と会社の両方の分を持つ。


それ以上に彼等は凄い。


その連中に親分と呼んでもらう優越感 感謝!!


立花

森本

井上

佐藤

小野


今日のメンバー達

ありがとう


おっさん、もう一発頑張るわ




0 件のコメント:

コメントを投稿